久々

どもーしょうですよ
なんか更新が週1になりつつありますね

【だび】
おぜこ祭(違 に参加すべく生産やりまくってみましたが…
でねぇ…でやがらねぇ…でねぇにもほどがある…

ぐらいのひどすぎな結果となりました。
まぁうまくいけば1戦1勝でも出そうかなっと(ぇ
まず引かせてくださいな お願いします

てゆっか
ダビ次回作はPSPですかー(* ̄ω ̄)
買い揃えるのがきついです(;´Д`)
金ないっす(;´Д`)
お金わけてください(ぇ
ナだんちょ〜にもらった白毛VTRなんで出ると信じて生産を続けますよ
次回作までにはなんか出るでしょう
いや出てください マジで

ナだんちょ〜は幸せそうだな(;´Д`)
さーでーも幸せそうだな(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)
新作も欲しいけど幸せもほしいなぁ(;´Д`)

97がはやっているようですが…実はワタシもだいぶ興味あります
スピードがSクラスとかあるんですよ
かなり興味をそそられませんか?
でも…97持ってないし…これからやっても乗り遅れそうで…
というかどうせなら64でごついの引いてからかなー
いつになるかわかりませんが…orz

やっぱり安定Cやるべきかなぁ…
でも、やっぱり、せめて83↑−4↑を引きたいな
それを引いたら安定Cに挑戦しよう…
…あ〜でもルションもいいなぁ(ぉぃ

なにげにモチベが上昇しつつあるワタクシでございます(* ̄ω ̄)
まぢで 完全燃焼したいですねぇ(* ̄ω ̄)

Σ(゚Д゚;)
なんか愚痴っぽいこと書きまくってるんでこのへんでやめときます(ぇ
モチベけっこうあるよってことを書こうと思ってただけなのにな(* ̄ω ̄)

あ…そうそう
よふぉんのBCに登録しましたよ
チーム名がわかりにくいと思いm…ってわかりやすすぎΣ(゚Д゚;)
むしろあのチーム名を他の誰かが使ったら訴えますヽ(`Д´)ノ
嘘です…すいません…嘘です

対戦する方はお手柔らかによろしくです(*゚Д゚)、 ペッ!!(ぉぃ
まぁ…楽しんでいきましょう!

いや〜超久々に書いたらなにげに文章長くなったな(* ̄ω ̄)

おわり