○ロバトン

どもー
しょうですよ

【○ロバトン】
まわってきたお
あまり過激にならないように気をつけますよ


















ここでエロバトンと思ったあなたっ!
ちょっと発情期かと思われます(何

ほにゃららするなりへにゃららするなりなんとかしてください(ぉ

とゆーわけでいきますお
スロバトン(ぉ

1 人生1番大勝した金額及びその機種

北斗で5000枚でしょうか(少っ
1機種ではこれが最高ですね
複数台でなら万枚ありですが…
どうも1つで集中できない…みたいな

2 今メインで打ってる台

猛獣王S(ぉぃ
この前等価の店で見つけました(ぉ
あとは夢夢ですかね 相性かなりいいです
マンクラはもう…

3 最後に勝った台のボーナスの入り方

雷蔵伝(?)でちぇりーナビでリプレイそろいました
初めて打ったんですがわけもわからず3000枚くらい出ました
B:R比率1:2くらいでした(ぇ

4 良く打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

エヴァ
うん…ボクけっこうエヴァンゲリオン好きなんですよね
もう打たないとか前言ってましたが何気に打ってます(ぉ
アニメかなり好きなんで…主題歌も好きなんで…

夢夢
これ…けっこういい台なんじゃないでしょうか
まぁまぐれ勝ちばっかですが相性抜群です
でも…音でかすぎ

主役は銭形
ちょー好きでした
撤去されてかなりショックを受けました
あのタイプライターがかっこいいと思ってます

北斗
なんだかんだいってやっぱり好きですな
トータルでは大幅に負けてますがね(ぉ

猛獣王
なんでこれがいっぱいあったときにスロにはまらなかったのか…
まさに後悔先に立たずって感じです
調べて設置台があったときはそっこー行きましたよ
まじで面白いです
等価で見つけたときは狂喜乱舞でした(ぇ
ホーム決定(ぉぃ

5 バトンを渡す人5人
ボクもあまりスロやってる人しらないんで…
というかだいたいまわったんじゃないでしょうか…

おわり