出ないねぇ…

どもー
しょうですよ

【ダビ】
出る気配0です。
ま、いつものことですね…orz

【PQR】
13日〆切ですよー
前回と同じメンバーの確率99.8%(ぇ
えぇほぼ確定です

【スロ】
沖スロ系(? にはまってます
あのシンプルなところいいですねぇ〜

…いや最近の演出のやつが信じられないだけですが(ぉ

嵐は音がでかくて鳴るたびにビクッとしてました(恥
New島歌ではBig3連して大喜びだったり(弱
トロピカルゾーンってあたるんですか?(ぇ
1度もあたったときありません

南国育ちでは飛ばないことが多いんですけど(激弱
また飛ばな…飛んだ!!みたいな
結局とばないのかー1G目レバーONキュインみたいな
これ全部隣の台ですが…(ぉ
自分は980Gくらいを頑張ってまわしてました(涙
986でキュキュキュキュキュキュキュイ〜〜ンって…
ぶっ壊れたかと思いました(ぉ

まぁ、何を言いたいのかというといぬ君が最近かなり儲けているようで(ぇ
クレ!!!ってことです(ぉぃ

…自分ですか?
負けまくりまくりすてぃ〜♪(壊
アヒャヒャ(壊

おわり