登録じょ〜きょ〜

どもー
しょうです

前回から間隔あきすぎですね(^^;

みそかっぷ】
募集要項はこの前の日記またはプロフにあります。
〆切は2/28となっております。

【登録状況】
・テイオーの『夢』
・テイオーの第二部隊!
・テイオーの第三部隊
・ルーズ・ソックス
・スターダスト

…第5回にして開催の危機!!!Σ(゚Д゚;)
ん〜〜これからくるのかな…どうなのかな…前回もかなり少なかったからな…

【呉】
だいぶり出しましたけど…1度もダイジェストに出ず…orz
1回は出てくれるかと思ったけど…予想以上に通用しないようで…
しょんぼりでしたとさ まる

>ふじぐるさん
おつです〜
しかしかなりの処理数ですね(^^;
無理しないでくださいな
せっかく展望って名前を出していただいたのに…面目ないっす

【生産】
でねぇぇぇぇぇぇ
でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇ?しつこいって?
失礼しました

おわり