(゚Д゚;≡;゚д゚)

どもども。しょうです。

【生産】
さすがにこれだけやってるとみんなから配合変えろと言われます
そしてじょじょに繁殖1周り下疑惑が確信に変わりつつあります(何

しかーしっ!
本日の生産はちょっと燃えました(ぇ

これまでは83以上を見てました
まぁ根性コメがあれば82も見てましたが…
もう時間もないんで贅沢いってられないと思って82切りに変えました
…あまり変わってないですね(ぉ

で、82ラインで右1に引っかかりました
カスキャン岡部からも取ったのでそれなりに期待しておまQやってみました

新馬戦 56.8(ぉ
函館2歳ステークス 1.07.9(ぉぉ
札幌2歳ステークス 1.46.0(ぉぉぉ
キタような気はしますよね…

でも若干ゴール前で伸びてない感じが…

ここで少し考えまして…STチェックしてないと思いやってみました










2耐未満(シネ

おそらくSPは82かと思われますがSTが話になりません…

つーか、根性、落着、丈夫コメがないんだからSTぐらいはねてくれてもいいと思いません??

ぬか喜びかよ…

ちょー久々に育成できるかと思ったのにショックでした

オノレ

おわり