(つ゜д゜)つ

どもども。しょうです。

すいません
そろそろタイトルの顔文字がネタ切れです(ぇ

【呉】
2着2回でそれ以外もなかなかの惨敗っぷりで・・・
9戦熊沢確保してこれなんでもう限界なんだなーと・・・
長い間頑張ってくれました
ありがとう

>ふじぐるさん
まだ完結はしておりませんがお疲れ様です
いつか優勝したいです・・・

【生産】
昨日の夜にょりチャにて一人がっすくしてました
9時過ぎ〜4時ぐらいまでで80セットできました
だいたい1セット5分くらいですかね
まぁそんだけ何もひっかからなかったんですがね・・・
ただ78セット目にアツイ出来事がありまして(ぇ
1頭は晩成SPコメ、もう1頭は遅普通で
晩成のほうは虚弱だったんですが82ラインで3耐未満7/4デビュー
遅普通のほうは84ラインで4耐以上6/3デビュー

右1はあまり強くないメンバーで◎
けっこう眠かったんですがこの馬のせいで目がさめてしまって・・・
時間あるし育成してみよっかなーと・・・

・・・全然勝てない
なんなんだこいつは・・・

はい。1周り下でした(ぉ
右1はちゃんと調べてから育成しましょう!

でも、久々のアツイ展開だったので楽しかったです
ネイビーケロク級のごつい馬を引いたと思ったんですがね(ぇ

おわり