ぁぅ〜

どもどもー!!
しょうですよー!!
1ヶ月ぶりですよー!!

というわけで無理やりハイテンションでスタートしてみたわけですが…
なぜかしらんが風邪くらいまして…やべーこりゃ「引いた」って題名で
日記更新するっきゃないなーなんて思っとりましたら半端ない腹痛が…
腸炎でした(デーン
とてもじゃないが更新できる状態になく病院で点滴3本くらってました
トイレとベッドをいったりきたりする作業で…えぇ大変でしたよ
ナースとのごにょごにょも特になく(ぉぃ
健全な体で戻ってきました(当たり前
いやー体重が5kgぐらい減って…1週間くらい断食でした
食欲おきませんって…これ

【64】
それでも時間は進んでるってことで(ん?
りばさん&けん坊さんが、え?コンビ?っと思ってしまうような連覇達成で…
おめでとうございます!
そして、にょりんお疲れさまー
しかし、高速処理のうえに生産も欠かさないってのは相変わらずですな
まさにダビスターの鑑って感じで…あっやべっ誉めちゃった、これ
しかも参加者もすげーね。ちゃんと引いて育てて登録してくるんだから
それに比べてオイラは…困ったちゃんだ(ぇ
さてさて…りばさん&けん坊さんの連覇は誰が止めるんでしょうかねー
今後も楽しみですねー

【P】
やべーちょーそそられる(ぇ
この時期は手探り状態だからかなり楽しそう
でもまだ買おうって感じではないですね
う〜ん
でもなんかこれまで分かれてた人たちが1つにまとまりそう?
まとまれば楽しいことになりますね

ぐおっ!
また腹痛の波がきましたので…おわり