うがー!!

どもども。しょうですよ。

いろいろBCが終わってますね(ぉ

【SD】
1回戦は主催者であり評価Aであるデュバルさんと・・・
印見ても勝てる雰囲気はありませんねぇ(ぁ
見せ場といえば激辛が右2○を奪ってるくらいですかね

結果は・・・

激辛が謎の爆走をし、同点2位になるものの・・・
194−198で敗れました・・・
まぁ結果は予想通りですが、何気に頑張ったのは予想外でした(ぉ
たまたま爆走しただけっぽいですが・・・

残念ながら1回戦敗退ってことです(デーン

やはりもっと生産しなくてはなりませんね

>デュバルさん
おつです
遅すぎコメント申し訳ありません。

【生産】
えーと・・・先ほど久々にバンブー牝生産しました(マダヤッテタノカ
で・・・ついに引きましたよっ(ぉ

1/4STコメあり・・・放牧・・・1耐あり!

3/1SPコメ確認・・・なし(デーン

いつSPコメが出るか週送り・・・

5/1・・・なし(デデーン







7/1・・・ありっ!(ぉ

まぁでもすぐデビューOKでるかなーと思って週送り・・・

7/2・・・まだ(ぉ

7/3・・・まだ(ぇ

7/4・・・まだ(マジデ

8/1・・・まだ(ぉぉ

8/2・・・まだ(ぇぇ

8/3・・・まだ(マジデマジデ

8/4・・・まだ(ウソーン

9/1・・・まだ(ぉぉぉ

9/2・・・まだ(ぇぇぇ

9/3・・・まだ(マジデマジデマジデ

9/4・・・まだ(ウソーンウソーン

10/1・・・まだ(ぉぉぉぉ

10/2・・・まだ(ぇぇぇぇ

10/3・・・まだ(マジデマジデマジデマジデ

10/4・・・まだ(ウソーンウソーンウソーン

11/1・・・まだ(夢か!?夢なのか!?

11/2・・・デビュー

春到来!!
70−ST1耐↑かくてー!!!

目が覚めましたよ。。。

で、ST確定させましたよ

70−1.75!(キタコレ!!

ってことでダンバンがんばりやすっ!!!

 
おわり