ひさびさの

どもども。しょうですよ。

【64】
教祖に1月祭を指名されました(;゚д゚)
…了解っす!たぶんやれると思われます
つーわけで、にょりん確実に12月よろしくぅ!(=゚ω゚)ノ
さすがに2ヶ月連続は無理よ(;´Д`)

なお…ダンバンはまだ続いておりますよ(ぇ
500セットいきましたよ(ぇ
採用0ですけどなにか?(ぉ

まぁそう簡単に採用が出るような切り方はしてませんがね(強気
すいません。やっぱり何か出てください(弱気

【P】
そこそこやってます

それなりのを1頭引きました(ナニ

で、いろいろBCに出てます

・呉
Freshに出ました
前半戦に0-2-2だったのでいけるか!?なんて思いましたが…
後半戦0-0-0で乙…しかも前半戦はギリギリ10位とい落ち…
でもトップ10獲得できました

>ふじぐるさん
おつでしたー

KKK
3戦生き残ってますヽ(*゚Д゚)ノウオー
上限3000だけどなかなか頑張ってくれちゃってます

>こここさん(アレ?
おつですよーまだまだ生き残りたい…

・戦国BC
さりげなく出てます
エキシビジョンでは上位陣のSPの高さに愕然としましたよ…
足軽に落ち着きました。

で、後半戦から東軍、西軍に分かれての戦いとなります

オイラは西軍足軽隊です

足軽隊は東軍、西軍で少し頭数に差があってやばいです(;´Д`)

オイラのダークナイトはそこそこ印も奪ってちょっとうれすぃ(*´д`*)

騎手もペリエで・・・Σ(゚Д゚)ペリエ!!!
のりかわり…orz
入れ込み…orz

やっちまった系ですよ
つかそれ1こしかパスとって無いからどうしようもないんですけどね

結果は…見てない人もいるかもしれないので…
ヽ(*゚Д゚)ノウオー
ってだけで(ぇ

>うるきさん、グッチーさん
おつですー
超ハイペース処理&フラッシュにちょー感動しました(*´д`*)
特に次回予告は…惚れた(ナニ
あまり無理しないようにしてくださいなー

おわり