ひなまつりなんですね

どもども。しょうです。

【祭】
謎更新がありましたが…祭に遅刻登録していただきました。
ルール上ダメなんですがけん坊さんの初処理に興味深々なわけで…
なつかすぃ面々もいるので戦いたくてヽ(`Д´)ノマケネェー!!!

>けん坊さん
いろいろありがとうございます。
正座して見させていただきます(ぉ

【生産】
えー…SPがぐいっときたあやすぃのが出ました
が!!!3耐未満でした
で!!!捨てました
…おわり(ぇ
期待しちまったよ…
おのれ

ふざけてやがる
繁殖能力のことですが(ぇ

まぁ気長に気長に…

【れんすーじあい】
やろっかな(ボソッ
どうしよっかな
まずはVividに挑戦してみるかな

おわり