久々通常更新

どもども。しょうです。

【BBBC】
…絶不調ですね。いやそれともこれが実力?(ぇ
やはりちゃんと試走しないとダメですね(ぉぃ
ただスピイレとかはどうしようもないっすからね…
スピイレ軍団ということで(ぇ

>よんさま
おつですー
あまり感想書けなくてすまんですm(_'_)m

【NPBC】
なんとー!!!
クライマックスシリーズに進出決定となりました(ぉ
しかも1位で!!
これはうれしいですね。
オープン戦で調子よかったのでシーズンでは沈むかと思いましたが(ぉぃ
なんとか主催者様の期待に応えられたようで安心しました

>王さん
おつですー
クライマックスシリーズ&各賞を正座してみるようにします(ぇ

【生産】
にょりぬがダンバンで1700セット超えたようで…
メジャー配合と相性が悪い説は本当だったか(ぉぃ
まぁ極上繁殖なんでいずれ引けるでしょう
デュラブの時よりは早めに引けると良いですね^−^b

うちは引き続きブラダンです
810セットいきました
にょりぬに比べるとだいぶスローペースですが…
引っかかった馬は1頭もおりません(ぉ
まぁ…ね…安定Cだし…ね…

【踊り子祭】
どうしましょうね
これ、焼き味噌招待馬にしていいっすかね(ぇ
あとはー1〜2頭ほど招待馬作りますかね…
一応場所作ってみました(何
まぁルション祭をそのまま転用しただけですが(ぉ
現状を鑑み、6名集まれば開催しましょうかね

会場は<a href="http://www.geocities.jp/syo_saruru/main1.html">こちら</a>です

おわり