踊り子祭更新

どもども。しょうです。

【踊り子祭】
なかなかの反響で驚いております
ただ…教祖から登録がないのが心配ではあります
いきなりにょりぬ&りばさんがごついのを引いてきましたね
まさに安定Cといった感じで…
ルションやフォティテンに比べると登録馬が多くなりそうです
いっぱいいたほうが楽しめそうですしね

招待馬について
自分の考えとしては祭に参加していない人の生産馬にしようと思ってましたが…
まぁ焼き味噌は主催者特権ということで(何
ただ…まぁダンスホールは生産馬も多いと思うのですでに誕生しているダンスホール産駒を集めて
予選を行い、上位数頭と祭期間誕生馬で競わせるのもおもしろいかもーなんて思ってます
祭期間誕生馬が多ければ各組に1〜2頭ずつ既誕生馬を混ぜるとか…
そうなると場合によっては既誕生馬が決勝にいないという事態も起きるかなーと…
まぁそのあたりはこれから練っていきます(ぇ
えぇ…はい。見切り発車ですから(ぉ

【NPBC】
まさかまさかの短期決着でしたね
しかし手に汗握る熱戦でなにか熱くなるものを感じました
この勢いのまま優勝もあっさりしちゃうんじゃなかろうか…
なんて危機感がありますが…
シーズン1位チームとしてそれなりに抵抗してもらいたいです

>王さん
お疲れ様です
はぁ〜〜〜どきどき緊張しまくりです
心臓に悪い^^;

【BBBC】
このレースはかなり難しいと思うんですよね
なかなか一筋縄ではいきません
そして打開策もわかりません(ぉ
なのでどうしようもできません(ぉぃ

>よんさま
お疲れ様です
Chaosのいまいちっぷりはさいこー!

おわり