2軍には並んだか・・・

どもども。しょうです。

【PQR】
怒涛の一気あっぷでしたな・・・

うちは1回戦のお相手はにょりぬの2軍チーム
れー・・・れ・・・れなんとかチーム(ぉぃ

印は1レースのみなんですが・・・
なかなかいい勝負になりそうです
でびはんは超絶でしたがね・・・

結果としては120Pt−91Ptで勝利!
ナイトメアがだいぶ足引っ張ってましたが・・・
サブがギリギリなんでまぁこんなもんでしょう

焼き味噌はいつもどおりといったとこですかね
良くも悪くもそれなりに安定してるかなーと

今回に限ってはでびはんに救われたといったとこでしょうかね

にょりぬ2軍にはなんとか肩を並べることができたかなーと思われます

続く2回戦は・・・まぁ準決勝ですが
よふぉん軍です
Bチームなんですかね・・・ってことは2軍なんですかね

しかし焼き味噌は印番長な気がしてならない
印だけが目立って走りは伴ってない気がします
やはり82↑の安定馬がエースじゃないと・・・
焼き味噌はサポート馬ってことで

結果としては102Pt−106Ptってことで負けました
1頭ずつ見てもびみょーに負けてますんで完敗かと思われます
くそー!!決勝いきたかったなー
んでも決勝はにょりぬ1軍か・・・
惨敗確定だから良かったのかな(ぉぃ

【踊り子祭】
今月締め切りですよー
りばさんから登録がありました
反映するまでしばしお待ちください

【黒生産】
まったく出ません
助けてください

というかりばさんまた引いたんですね・・・
SP,STのバランスが良く、根性コメあり、気性は遅普通2本って・・・
ほぼ気性MAXじゃないっすか
今年はりばさんの年かもしれませんね・・・
恐ろしいです

おわり