あんれ〜

どもども。しょうです。
なんか思ったより日が経ってました…
びつくりびつくり

【生産】
なんも出てません…
やばー
これやばー
かなーりやばー
はよ新作おくれ

配合変えようか悩んでます(ぇ

【試走BC】
高速PMってことで焼き味噌差しと暴れ馬を(ぇ
つーかナイトメアロードでも良かったか
いや結果を見るとダメだな

で、やはり焼き味噌差しは高速PMだと相性が良いですなぁ
1着がないってのは相変わらずですがまぁよくやったなといった感じで
特にこの条件でアミュスダットより上にきたのはうれしいです
で、出来ればマジェにも勝ちたかったのぅ(ぉ
そして優勝はゴッドウインド
ダンバン産駒に負けるのはやっぱり悔しいですなぁ
根性高いのはうらやましいです
焼き味噌にもうちょっと根性あればねぇ…

>よんさま
おつでしたー
高速PMはどんとこーい(ぇ

【逃げ祭】
なにやら1号さんから問いかけがありましたな
で、うちも何気にハンカソ〆牝生産CPあるので
思い切ってやっちゃおうかなーと思っとります
6耐馬とかほしいですからね
ナイトメアロードが逃げではいずれきつくなるかと…
来月あたりから準備に取り掛かりますかね
つーわけでそのうちHPもやりますね
まぁ踊り子祭をちょろっと変えるだけですがね(^^;
特に1号さんは逃げ馬必須ですから参加よろしくです(ぉ

おわり