デュラブ生産ちぅ…

どもども。しょうです。
ほんと寒すぎですな
そろそろ雪が降るのかも

【試走BC】
第四期もう少しお待ちください
で、やはりりばぷーるさんから登録がありました
第四期では下位1頭が脱落となります
新規登録馬はスパイロハイラインです

異父4の試走もちょろちょろやってます
うーーーん…エース迷いますが決め手だと十字架なのかなーと
うまくいけば上位に突っ込んできますので
焼き味噌は安定してるけど決め手に欠けるかなーと
塩とびも多いしね

十字架&焼き味噌は異父4では確定かなーと思われます
これ以上のを引くのはなかなか厳しいかと…
というかせっかく80戦積んだからもったいないってのもありますし(ぇ

そのうち異父4の試走もやろうかと思います
とりあえず Vivid Chaos と 氷れもん はやっつけたいです(何

【生産】
砂祭用でデュラブやり始めました
〆牝をスキャン4&ジェイドロバリー4でやってたんですが
ジェイドロバリーのほうで引っかかりました
63or55−2.25耐
63だったらなぁ〜と期待しつつ55の可能性が高いかな…
とりあえず〆生産してぇ〜ってことではじめました
現在、60セット完了
特になにも引っかかってません
とゆーか、2耐すらあまり見かけません…辛い。。。
異父4レギュラークラスが出て、それが真性だったら2度おいしい…みたいな
ひとまず今月はこれで行きます

【逃げ祭】
そのうちHPやるかーなんていいつつ何もしてません(ぇ
12月からでしょー!なんて勝手に思ってます
無難にハンカソやるべきか…
SP型逃げ馬に魅力を感じる今日この頃

おわり