ふんがふっふん

どもども。しょうです。
ぼこられました(ぇ

【しそー】
げこのす(誰? 試走ということで異父4をやってもらいました
ぶたさんにっ!ぶたさんがっ!ぶたさんのっ!ぶたさんでっ!ぶたさんをっ!

結論から言うとぼっこぼこにされましたorz
なんつーのかなー^−^d
自分の馬ってことで過大評価しすぎたようですよ^−^d
もっと頑張れると思ってましたが…厳しい現実でしたよ^−^d
クロノトリガーに逃げてしまうほど厳しい現実でした(ぉ
やはりもう1頭差し馬でハイペース気味にし、
十字架が突っ込んでくる展開にしないとだめですな^−^d
課題が山積みですよ^−^d

>よんさま
おつでしたー
精進しまふ^−^d

>けん坊さん
おのれ
次は…^−^d

>うしおー
^−^d

【生産】
ロダンダンチヒ牝ができたので〆はじめております
52or60−1.50ってことで
とにかく差し馬を狙います(ん?
現在65セット完了してそこそこ跳ねてるっぽいのを確認できてます
これはなかなか良いかもしれません

おわり