雪が降った(@ω@!

どもども。しょうです。
昨日会社行くときに雪がうっすら積もってました(@ω@!
まさかこの時期に降るとは・・・
そんなに寒くなかったのになぁ・・・

【逃げ祭】
現在参加者15名でございます。
16名なら4チーム×4組かなーと思ってますが
15名なら5チーム×3組という感じですかね
とりあえずいずれにしても組み分けしやすい人数です
ひとまずあと2日待ちましょう

【WBC】
ぎりぎりまで粘ろうと思ってたら〆切すぎてたーとか笑えねえええ
最悪逃げでも登録しようかと思ってましたが・・・登録数多っ!!
これはかなり厳しい戦いになりそうです
素直に焼き味噌出しとけばよかったか(ぁ
まぁ十字架の実力も見ておきたいですからね
今回は1頭だけなので1発勝負みたいな。。。

【新作祭】
ハンカソやってる時点でかなり絶望的ですが・・・
ぎりぎりまで粘ります

おわり