うおー

どもども。しょうです。

【WBC】
準決勝A組が第4コーナーまでアップされております。
チャットしながらじょじょに結果が出て心臓バクバクです^−^;
ブラッディクロスが出ておりますが・・・非常にまずいです^−^;;
グラフではあの色で順位的には○位あたり。。。
1200、1600でのまくりも出なかったため、直線にすべてを
賭ける形となっております^−^;;;
呉終盤戦の時のような爆走でもない限り4位以内は厳しそう・・・
条件的には非常にきついとこですが、頑張ってちょーだなっ!

>王さん
おつですー
今日も寝れない日になりそうです^−^;;;
・・・朝から昼まで寝ましたが^−^;

【PQR】
掲示板にて登録しましたー
メンバー的にはブラッディクロスが入ったくらいですが・・・
昨日よんさまが試走してぬこ軍にぼこられました;−;
おのれ

>よんさま
よろしくですよー

【カカチニペナント】
チーム名ですねぇ・・・

・三色G・E・Dファイターズ
(三色丼にガタタン・エスカロップ・だだちゃマメの頭文字。
 まぁ、日本ハムファイターズみたいな響きで^−^;;
 さんしょくげどファイターズみたいな^−^;;;)

えぇ・・・1号さんの案を合体させただけですが^−^;;

あとはー
チャット中に北海ハ○ファイターズなんて案も出ましたが^−^;;
(北海道のりばさん、ピロさん、に円形○ゲのうちということで^−^;;)

【生産】
なんとなく逃げ配合を中断しました(何
それで少し前からやりたいと思っていたアレに手を出しました
Aクラスが狙えて常々欲しいと思っていた爆根性&丈夫が狙えるような・・・

というか、ルションやろっかなー?と迷ってるとこでリースでダンチヒでたら
繁殖生産しよう!と心に決めたら1発でダンチヒとうじょー!(ぉ
これは運命かしらっ!!
ってことで繁殖生産開始しました!

STがだいぶ辛かったですが・・・思ったより早く目標に近い馬がでまして(ぉ
〆生産を開始しております^−^d

この配合はセット数を数えていきますので載せていきますよー!

ルション×Danzig(〆牝:70−1.00)
現在117セット完了しました
採用、仮育成馬はまだ出ておりません
ただなかなか高いモチベを維持できております^−^d
がむばりますっ!

おわり