逃げ祭今月末〆切です〜

どもども。しょうです。
日付が変わって25歳になりました^−^
ありがとうございます(ぇ
なんかください(ぉぃ

【逃げ祭】
主催者も若干忘れ気味でしたが^−^;;;
逃げ祭は今月末締め切りとなっております
現在登録馬が若干寂しい感じです;−;
残り10日程度ですが逃げ配合生産がんばりましょー!!
カペでも逃げ馬は必要ですし、大z撲でも逃げ馬は必要なので
どんどこどんどこ生産しましょう!
もっと先にはガチ9もあるでしょうから
各人馬強化をどんどん狙いましょー!!
ワタクシはルションやってましたが(ぉぃ
はい。
逃げ配合頑張りますっ!!

【WBC】
結果でたああああああああああああああああああ

以下ネタバレあり































グラフである程度予想していたので上位入賞はないと思ってました
2頭ともどう考えても下すぎだったので・・・

しかししかし
なぜなぜどうして
直線では2頭とも大爆発^−^d

ごぼう抜きっ!!
っといった感じで一気に順位を上げ

第4位 ヤキミソオニギリ
第3位 ブラッディクロス

^−^d

まさかここまで順位を上げるとは思いませんでした^−^;;
残念ながら優勝には手が届きませんでした。。。
道中に前につけることができればいいんですがねぇ
どうにもこうにも前にはいけないっぽいです

そしてすぐ上にはあの人のお馬さんが^−^;;;
1Pt差とか正直くやしすぎます^−^;

まだ見てない方もいるかもしれないので他の馬の詳細は書きません
明日あたりにまとめて書きたいと思います

>王さん
長期処理お疲れ様でした
今回は超新星あり〜の古豪復活あり〜の
最多登録数ってことでだいぶ大変だったと思います
ほんとおつでしたよー

おわり