逃げ祭更新

どもども。しょうです。
うおー

【逃げ祭】
掲示板およびメールをチェックして登録馬を更新しました。
現在11頭・・・うちの馬を1頭さげると即決勝というわけで(ぇ
このままの頭数だとたぶん決勝戦からかなーと思います^−^;;;

5月中に誕生して現在育成中の方は本日中が登録〆切となって
おりますのでよろしくお願いいたします。

なお、2000m戦→2400m戦の流れでいきますので
2400mで違うVerがある方もご登録お願いします。
Nori師からはVer変更で登録を確認しております。

登録したのに印ランキングに載ってないという方は
メールまたは掲示板へお願いいたします。

【カカペナ】
最後の望みをかけて最終節戦いましたが・・・
シーサーズに優勝されてしまいました
目の前での胴上げは非常に悔しいですが;−;
今回はわずかに力及ばずといったところでしょうか

>りばさん、ピロさん
30試合お疲れ様でした
残念ながら優勝は逃してしまいましたが、一応準優勝ですので。
後期もよろしくお願いします。

>コウダスさん
長期処理お疲れ様でした
後期はリベンジしたいです^−^b

【生産】
うおー

おわり