はっぱー

どもども。しょうです。
約1ヶ月ぶりの登場です。ありがとうございます。

【カペ】
我が北海HFは結局お笑いとしてはとてもおいしいことに^−^;;
なかなか滅多に組めない方々とのチーム戦でかなり楽しかったです

>コウダスさん
長期に渡る処理お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします^−^v

>りばさん
監督業お疲れ様でした
いろいろメール返信なくて申し訳ありませんでした
次回はリベンジを!!

>ピロさん
同じチームでお疲れ様でした
次回はぜひリベンジを目指しましょう

【逃げ@外伝】
ぼこられまくりでしたがなんとか1勝をあげ3位フィニッシュ!
ナイトメアロードも状態が安定しないのでそれほど変わらない可能性が^−^;;

>りばさん
処理お疲れ様でしたー

【生産】
ルションとかねー
がっかりだよねー
そろそろ新作きてよねー

DQ5
やりまくってました
すいまそん
はぐりん仲間にならなくてしょんぼり
グレイトドラゴンキラーマシーンヘルバトラーはげっつしました
まぁもういっかな^−^

おわり