くうちゃん・・・

どもども。しょうです。
こちらではちょーお久しぶりです。
現在DS版やっているため、お気に入りのBC会場で書いてます。
写真アップとかしてるのであっちのほうがやりやすいかなみたいな。

【64】
さてさて、王さんがごっついのを引いたということは
以前から知っておりましたが、ついにパスを入れまして
印比較を行いました。

クウチャン ▲◎◎○○
十字架   ○○○◎◎

・・・_| ̄|ミ○

左2は奪われるってのは予想通りでしたが、根性ヤラレター
ということは十字架は温泉4本以内で根性消えるってことか…
でも気性は獲ったどー!!

しかし王さんの実験?研究?はすごすぎですよね^−^
もうだつm…脱帽です^−^;;

>王さん
遅くなりましたが、ごつい新作おめっとさんです^−^b

【8月祭】
KBXでの激走が認められて?
一応アテ馬としてうちの十字架君が走っております。
印はまぁ〜きれいに歯みたいな^−^;;
微妙に虫歯がある?みたいな^−^;;

10R終了してなんとびっくりの2位でございます。
しかし…超絶でしか1着取れないとか;−;
で、3枠・4枠で超絶とか;−;
外枠での超絶がほすぃですね

>1号さん
処理おっつーです
ダートも芝も混戦でドキドキな展開ですね
しかし…メイがまさかあの位置とは^−^;;;

おわり