うはっww

どもども。しょうです。

【かすたーむ】
練習試合をいろいろ拝見させていただきまして…
敵ターン時に枠ランダムってのはうちの子達だと厳しいのかな〜と
だからといって他に駒があるかといわれると^−^;;;

焼き味噌と十字架は逆のほうがいいのかな?
いやむしろ超エース・十字架で
焼き味噌を自ターンから外して敵ターン時に枠固定させる?
【自ターン】
3・がぶ飲み
6・十字架・超A
7・デビルハンター
8・コロスケノツルギ
12・ナイトメアロード

【敵ターン】
3・焼き味噌
…でびはん外すか〜

ん?
あと4頭新しいの入れてナイトメアが外枠になるように枠指定すればいいのか…
まぁ4頭ってのが厳しいけどね^−^;;

つーかやっぱ逃げがほすぃね
逃げ馬の枠固定がかなり大きいような気もするなぁ
10/17〆切のようだからそれまでちょこっと試走してみマッスル!
駒ギリギリってのが響いているわねぇ

うちの目標は、打倒SPA-COLORで!
ん?ぬこ軍と接戦してるんだった
勝てません 〃〃〃~\_(借) ̄

とりあえずギリギリまで生産かなー

おわり