上達した??

どもども。しょうです。
午後から雪が降り、今現在がっつり積もってます。
絶望したっ!!

【おなっちー】
ぬこさん、げこのすどんと組ませてもらって
なんとなんとの準決勝進出とすごく楽しませてもらいました
敵として戦うと厄介ですが、味方になるとそれだけ心強いですね^−^

>よんさま
処理おつでしたー

>ぬこどの&げこのすどん
お疲れさまっしたー

【MHP2nd】
順調に進んでおります
緊急クエのティガレックスを2死でなんとか倒して★5まで行きました
いつ攻撃していいのかどうやったらかわせるのかまったくわかりませんでした^−^;;;
というかキレすぎ^−^;;
こわすぎ^−^;;

で、HRってどうやったら上がるのかなと思ってうしおさんに聞いたら
集会所をクリアしていくしかないらすぃ
なんてこったい^−^;;
ほとんどやってなかったぞこんちくしょー
というわけで集会所★3をいくつかクリアして★4を出そうとしています

で、初期の苦手モンスター・ババコンガがいたわけですが…
あんなに手こずっていたのが嘘のように落ち着いて倒せました^−^b
いろいろ必死こいて戦っていたんであまり実感はなかったですが
なかなか上達しているようです^−^b

ティガレックスには相変わらず殺されまくりですが;−;
もっとうまくなりたい;−;

そのうち2ndGを買いにいこうと思います

おわり