あー、なるほどね

どもども。しょうです。

【もーそーかっぷ】
奇跡の1位通過を果たして臨んだ準決勝ヽ(*゚Д゚)ノウオー
予選で明らかに運を使い切った感がありますが(;´д`)
ひとまず結果を拝見…





















orz

やはり奇跡は起きなかったか…
でも予選での見せ場があったから良かったかな(;´д`)ポジディブ
決勝に上がることが出来ないのは非常に残念ですが…
だからといって補強できる状態でもなく(;´д`)
困った

>よんさま
処理&アップおつですよー
いつかは決勝にいきたいです(-д-`*)ウゥ-

MHP2ndG
いまは集会所下位クエをクリアすべく頑張っております
下位クエはキークエくらいしかやってなかったんで(;´д`)
非常に多いです(;´д`)
で、☆1〜3までクリアしました(;´д`)ツカリタ
☆4、5は数えたら23個未クリア(;´д`)オオイ
でもこれ古龍とかもあるんで実際はもう少し多いかも(-д-`*)ウゥ-
下位クエなんで練習もかねて片手剣を使ってます
いや・・・アカム装備だと耳栓ないですが、ガードあれば使えるかなみたいな
大剣と迷っているところですが(-д-`*)ウゥ-

大剣だとアーティでいいかなと思ってるんですけど武器スロが0なんですよね

片手剣だと武器スロが2つあるやつが多いんで見切り+3できるんですよ

うーーーーーん(-д-`*)

おわり