すぴ☆いれ

どもども。しょうです。
本日はまぁいろいろあって午後休みました(;´д`)サボr

不況でそんなに仕事ないっすからねぇ

【A・K・B】
連勝中の騎士団をとめるべく、ドリームチームで挑んでみました(;´д`)
らぐらんとか久々に走らせるなぁ…ボクのらぐらん(;´д`)

で、乗り代わりの件はまったく考えてませんでした(;´д`)エヘッ
というかハイライン63戦も積んでたんですね@д@
これは完全にワタクシのミスでございます(;´д`)スイマセン
いんせこーさん申し訳ないっす

で、ジュエル差しの件ですが…なんか決まってたんで(ぇ
ボクは特に狙いとかはわかりませんでしたが(ぉぃ
ルージュ差しでも良かったのかな(;´д`)
でもほらジュエルって有名じゃないっすか( ̄ω ̄)
インパクトあるほうが良いかなみたいな

で、結果を拝見

















狩った…じゃなくて勝ったあああああああヽ(*゚Д゚)ノウオー
騎士団の連勝を止めましたよおおおおおおヽ(*゚Д゚)ノウオー

ロバ差し手紙は走るなぁ…ボクのレター(;´д`)
ジュエルは内2頭を活かしてもらいました(;´д`)
まさに縁の下の力持ち(;´д`)
呉優勝馬なのになんという贅沢な使い方(;´д`)ボクのジュエル

そして…乗り代わりラグランはガンガッタ!チョーガンガッタ!!
かなり持っていかれるかと思いましたがかなり踏ん張ったもよー
さすがボクのらぐらん(;´д`)ハァハァ

というわけでなんとか1勝できましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
次回はV1王者としてせめて連勝しておきたいところです

>りばさん
処理&アップお疲れ様です
いろいろ混乱されておりますが、ボクは何も考えてません(;´д`)

>チームメンバー
次もがんばろー!

おわり