うほー

どもども。しょうです。
3月も半分が過ぎた…(;´д`)

【WBC】
王さん主催の個人戦でございます
1号さんからナイトメア出走させなさいと指示きており
登録しようと思って余裕こいていたら〆切(;´д`)
ま、まぁ、ヤーレスと彦星君が相手じゃあどうしようもない(;´д`)
で、ワタクシはエース十字架を投入でございます
前回かなり目立ったので今回もなかなか期待して送り込んでおります

予選2組ともアップ完了しております
どれどれ。拝見させていただきます






















@д@
予選3位突破ヽ(*゚Д゚)ノウオー
ヤーレスとまんねぇヽ(*゚Д゚)ノウオー
1号さんにまた負けたヽ(*゚Д゚)ノウオー
前回もハイラインに負けましたが
今回はスパクリに。。。(-д-`*)ウゥ-
どうもスパイロ冠に勝てないですねぇ。。。

ダイジェストにはそこそこ出てましたが
1着回数が少なく、また直線でも思ったほど
伸びてない感じだったのでけっこう不安でした(-д-`*)ウゥ-
珍しく第2コーナーで稼いでいただけにもったいない(;´д`)
長距離は無難にまとめて短距離で上位と差をつめて
直線で爆発という流れが理想的ですねぇ

直線にすべてを賭けるしかないお馬さんですから(;´д`)
決勝も厳しい戦いになりそうです(;´д`)

>王さん
処理&アップおつでしたー
決勝でもそれなりに目立ってほすぃところです

MHP2ndG
村クエモンスターハンター出ましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
アカムで使用している装備(ハンマー)でいきましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
レウスはなんとか倒せましたがティガで力尽きました(;´д`)
やっぱティガはこええ(;´д`)
しかもこの後にナルガ&ラージャンが控えているかと思うと…
もっと上手くならないと…

ひとまず後回しにして金冠狙いに行きます
現在ゲリョス最小を目指して上位ゲリョス狩りヽ(*゚Д゚)ノウオー
ゴールドイクリプス持ってますが、ぬこ殿がアグニ生産したという話を聞き
アグニかっけーと思っていたボクとしては悔しかったりヽ(*゚Д゚)ノウオー
紅蓮石めんどくて作ってなかったんです
しかし負けらんねぇと思って火山でカンカンやってアグニ作りましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
アカム一式に似合う(;´д`)ハァハァ

おわり