雪の中からこんにちは(´∀`)

どもども。しょうですよ!
みなさん覚えておいででしょうか?

え?・・・あー、はい。
一応、焼き味噌とかブラッディクロスとか生産した人です、はい。

さるさる日記のパスとか意外と覚えているものですね(´∀`)

さてさてー
せさんの日記に登場しましたが、先日ちゃっとへ参加いたしました。
まさかパパンの日記にも登場するとは思いませんでしたが('A`)

なんか…急にメールがきたので(´-ωq)
ブラッドだかブラッディだかの冠馬名の人から…
メッセつけろやこらー!( ´∀`)σ)∀`) みたいな…
ちなみにブラッドだとおぜっとさんの馬にもいますねぃ…

配信のやつは以前も拝見させていただいたのですが、
3画面になっていたり、ちゃっとが可能になっていたり…
いろいろ進化しておりました( ゚д゚)

つられて少しルション様をやらせていただきましたが、
うんともすんとも言わず…まぁ当たり前ですがね。

っつーわけで少しずつではありますが、生産していたりするのですよ。
64界は相変わらずの盛り上がりようで…ほんとすごいね(`・ω・´)

てか、はちくぢはわからん!
これは譲れない!(´゚д゚`)
委員長が予想以上に人気がなかったけど、ぬこいいんちょなら
自分的には2番手まで上昇します(´-ωq)
なんか、良いよね。ぬこいいんちょ
でも1番はひたぎさんです。はい(*´Д`)ハァハァ

あーあと、異父4は現在でも余裕でボコられると思います。はい。

えーと…あとなんかあったかな…

まぁ思い出したら書きます。

んーなんかすごい適当な日記になっちゃったけど。
仕方ないね(。´-д-)