ヒマラヤほど〜の

どもども。しょうです。お久しぶりです。

日記巡回してまして教祖日記にて題名の歌の話題が出てますが、
自分もあれはけっこう耳に残ってて好印象です。

てか、あれ音痴なんですか(;・`Д・´)
特に音痴と思わなかったんですが・・・
そんな自分はありえないほどの音痴です。ありがとうございました。

・゜・(つД`)・゜・

【大z撲】
自分は新人力士だったため、早々と千秋楽を終えております。
なんとか長州乃里戦を接戦で制し、5勝2敗で終えることができました(´∀`)
昔は個人戦しか出れなかった自分としては(異父生産していなかったからですが)
異父5の条件で勝ち越しできたことは非常に嬉しいですね(´∀`)b
指をくわえて見ているしかなかった頃がなつかすぃ・・・

>ヒラキングさん
いろんなアクシデントがあった中、処理お疲れ様ですー
異父戦っていいね!いいですね!!

【生産】
週5セット前後はやってますが、出ませんΣ(ノ∀`)ペシッ
ルションやってるから高SP高根性丈夫の子が欲しいです。
デビハンを干せればけっこう良くなるかな(`・ω・´)

おわり