たねBC【フォティテン部門】登録状況

どもども。しょうです。

先日いきなり募集要項出してみました。
実は生存報告でもあったっていう噂も・・・
詳細は昨日の日記をご覧ください。

で、現在の登録状況(5/6 22:00確認)
・お啓さん   2頭
・マサ教祖   2頭
・0001さん   2頭
・ピロタンさん 1頭
・Noriさん   1頭
・らるくりさん 1頭

皆様ご登録ありがとうございますm(_'_)m

なんか思ったよりみなさん登録早いですね・・・
ちと予想外でした('A`)

メールと掲示板見ましたが
「おい!俺登録してんだろーが!このはげ!」
ってのありましたら連絡ください。

ちょっと泣いてから更新します・゜・(つД`)・゜・

おわり