種・黒

どもどもーしょうのようです(`・ω・´)

【種・黒】
ついに完結しましたねー!
うまく勝ち抜いていけばけっこうなデータになるという・・・
今回は角田ではなく亀山での挑戦だったわけですが、
教祖との激突もあり、なかなか衝撃的でした。
結果としては・・・ネタバレになるとアレなので詳細はふせます。
黄金馬代表格といわれると非常に荷が重いです・・・
すべてにおいて上の宝石君がいるだけにねぇ・・・

Chaosでいえば、手紙君&宝石君が1番人気の不利を受けたようで。
自分は試走をあまりしないので、1番人気の不利とかはわかりませんが、
巷では話題になっているようで・・・
戦績つんで不利になるとか、なんてひどい罠って感じではあります。

>りばぽーさん
長期に渡る処理&アップお疲れ様でした!
ブラックタイアフェアーが逝去されてしまうという
悲しい出来事もありましたが・・・
1戦ごとにコメント、1頭ずつコメントしてるあたりはさすがだなぁと。
登録数、レース数も多い中でこれだけコメントできるってのは、
やはり新聞記者さん?なんて思ったり(;・`Д・´)

おわり