ベル様記念

どもども。しょうです。

【ベル様記念】
まぁいろいろあり結局角田さんに騎乗をお願いしております。
ダイジェストを見るとなかなか出てきて頑張ってるな!なんて
思っておりましたが・・・
第1セクションの結果まで発表されております。
どれどーれ・・・

第1位 123pt ブラッディクロス(塩1、イレ1、スピイレ1)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

夢だな・・・うん。

てかまだ第1セクションだし・・・
これから転げ落ちていくのでしょう!!

いや・・・引き続き頑張って欲しいですね!
とりあえず宝石君の前にいけたのはすごい嬉しいですね!!
うちの子は丈夫くらいしか勝ててないと思うので・・・
今後もこの調子を維持して頑張ってもらいたいところです(´∀`)

>よんさま
処理おつですー
引き続き宜しくお願いします。

おわり