うししひんにゅ〜

どもーーーーーーー
さて・・・しょうです。

(よほーんBC)
・・・
激辛くん・・・
やっぱいまいちな子ですね。
がぶ飲みのほうががんがってるイメージ。
手紙くんが・・・やれやれ(ぉ

>よほーーーーーーん
おつつーーー
これからもがんがー

 
(呉BC)
焼き味噌は1次予選敗退ですた。
がんがったよ、うん
がんがった

で、2次予選からいよいよぶりぶり登場!
04での最高傑作です。
・・・いや、もっと上目指せるかもしれませんが、売ったので(ぉ
お金がなかったとですよ。
なんせ北斗で・・・
逃げバージョンもとっとけばよかったかな・・・

で、10戦終わってます(早

けっこう見せ場を作れたもよー

スプリントでもそうでしたが、安定してませんね。
2着、3着をもっと取れればいいんですけどね。

でも、最多勝タイげっつってことでうれしいおしょーですた。
で、思ったこと。

ウォフマナフとロストメンつおい・・・
1400って逃げきれるんですね(ぉ
馬もそうですが、生産者ががんがってるってのがこの強さを支えているんでしょうね。
この2頭、名馬の域に達してるんじゃないでしょうか。
お二方の日記を拝見してみると、同じチームで軍団戦に参加されたこともあるようで
おそろすぃ・・・

もう1つ思ったこと。
やっぱ、ピロロンパって鬼引きですよねー
印厚すぎ・・・できれば2次予選に進んでほしかった1頭です。

>ふじぐるさん
おつでーす。
2次予選の高速あっぷ驚きですた。

ところでー
やまさんが中古で買って難癖(ぉ つけて返品した04・・・
ほしかったな(ぉ

いじょ
まおまおー