あ、あべしっ

どもー

もう、だめだ・・・
ぼく、だめだ・・・
北斗、向かない・・・

(よほーんBC)





( Д)  ゜゜

ってことで(何
インストゥルフロアを1軍にしたほうがよさげだったかしら???
で、手紙くんを2軍に(ぉ
まじめに走ってください!
仮にもChaosのエースなんですからッ!

>よほーん
すごい処理量ね
おつつー




>えあぐるさん
>>ん・・・そういえばウォフマナフもダイイングブリードも出てない・・・と最初マジで考えてました(爆)>出るわきゃない

これ、今日1番のヒッツでした(ぉ
さすがです(何

>りばぷーるさん
すでにおわかりかと思いますが・・・
焼き味噌は〜〜〜〜〜
まつみきバージョンしかパスがないのです(ぉ
あのころすでにごつい馬たくさんいたからそんなにパスとりとか
しなかったんですよね〜
そんなにつんでるわけでもないので、とられまくりかと思われ
ま〜、がんがりましょ〜

・・・
いじょ
まおまおー