いろいろ・・・

どもども。しょうです。

【NPBC】
ついに表彰がでております
いやードキドキの瞬間ですね〜

ドレドレ













ほほーう
黒死蝶のための大会って感じですね
やはりこの馬は偉大です
ブラダンやってるんであわよくばこのレベルが(ぉ

我が軍団Chaosでの表彰者は・・・
ふむふむなるほど

そのあたりは各人で見てください(ぉ
なかなか目立ってると思いますよ

そしてっ!!!
うちの焼き味噌はといいますと!!!!









<b><font size=4>ゴールデングラブ賞 受賞!</font></b>
<b><font size=4>ベストファイブ 受賞!</font></b>

というわけで大満足の結果でした
サード、3番ということでミスターを目指してましたが(何
それなりにいい感じになってよかったっス!

>王さん
膨大なデータ管理お疲れ様です
81の限界が見えました(ぉ

【ひっそり】
すでにひっそりという規模じゃないと思われます(ぁ

エクストラでは宝石&黒死蝶という登録するのがためらわれる馬達が
早々と登録しており、なかなか登録しにくい状況でしたが(ぁ
そんなことおかまいなしに登録させていただきました(ぉぃ
今回は追い込みで登録させてみました
というのも昔差しでやったところ散々な結果だったのでorz
SP,STが中途半端なんですよねー
まぁそれはおいといて

内枠気味のローテなんでそれなりに名前が出てます
後半戦は外枠になるのでそこでどれだけ踏ん張れるか…かと思われます

>りばさん
お疲れ様です
ハイラインください(ぇ

【生産】
なかなか進んでおりません
晩成8/1SPコメ12/1デビュー
6/3デビューな右1◎(相手ジャックランタン中舘でしたが)
というのがめぼしいとこかなーと…
なかなかにSPが厳しいです
でもSTも厳しいです(ぉ

おわり