久々でございます

どもども。しょうです。
かなり久々ですね…
もういろいろあって…あんなことやこんなことや…いやん♪そこはぁ♪
などなど珍しく忙しいことになっておりました。
チャットには顔出しましたがね
たしかさるさるがダメになってた時期だったかな?違ったかな?
帰ったらばたんきゅ〜(死語?
ほんとまいりました

で、シャロウくんの日記更新後に更新ってのがこんちくしょーですが…
そんな馬は引けておりませんよ
つかー、ダビPの軍団戦にChaosでてるんだねー
ダビPでもChaosの宣伝よろすく!

【NPBC】
とかなんとかいってるうちに早い決着でクライマックスシリーズが終了
ア〜カイブスの独壇場となってしまいましたね…
1位チームとしてはなんとか見せ場を作りたかったのですが…
今回ばかりは完敗といわざるをえないかなーと思います
Chaos各位はレベルアップにがんばりましょー

>王さん
長きにわたる処理お疲れ様でしたー
WBCとともに目標のBCとなっておりますのでこれからも続くとうれしいです
それまでには新作引いときたいっすねー

>ア〜カイブスのみなさん
優勝おめでしたー
打倒ア〜カイブスでいくんでよろしく!

【BBBC】
連勝街道驀進中のテイオーに勝ったのには驚きました(ぉ
ムラっ気のあるチームということで…
優勝争いには加われませんでしたが、ここも次回の改善点ということで

>よんさま
おつですよー
あまり目立てなかったなぁ…

【踊り子祭】
あーと…詳細がいまいちでしたね…

5月一杯が参加者募集でBC馬の締め切りは7月末となっております
なのであと2ヶ月ありますのでじっくりまったり生産していきましょー

【生産】
ブラダン生産は現在1015セットでございます
にょりぬはメジャーでてこずるというジンクスそのままですな(ぉ
なんとかにょりぬの生産数前には引きたいです(ぁ

おわり

おわり