BC回顧などなど

どもども。しょうです。
本日は非常に暑かったような気がします

【カカペナ】
感想をまったく書いておりませんでしたが、
毎日チェックは欠かしておりません
でびはんはとてもしょんぼりなことになっております…
しかし…正直出番はないと思っていたナイトメアロードが
なかなかに頑張ってくれちゃってるんで驚きです@@!
アミュスレイザー投手が控えているので気楽に投球できているのが
良い方向にいっているのかなーと^−^;;;

後期はものすごい混戦で^−^;;
見ていると非常に心臓に悪いですね^−^;;
特に相手投手に逃げ切られたりすると;−;

なんとか新作投入できればなーと思います

>コウダスさん
毎日おつです^−^

【大z撲】
四日目、五日目の結果が出ております

四日目はないとさんの朝昇竜がお相手
前半戦の大量リードのおかげでなんとか勝利^−^d

五日目のお相手はヒージャーさんの泡乃国がお相手
前半戦にリードされ後半戦巻き返しを図るも
同点にするのがやっとで敗北;−;

これで3勝2敗…
なんとか勝ち越しを決めたいですなぁ

>ないとさん
お相手ありがとでしたー

>やまさん
おのれっ!!

>ヒラキングさん
処理おつですー

【逃げ祭@外伝】
こちらは順調にアップされております^−^;;;
本戦は…すごい…スケジュールでしたが…すいませんm(__)m

○藤一族の争いがアップされております














さすが1号@@!
力の差を見せ付けられました…
パイロハイラインを止めれらないのが辛いですなぁ
うちの十字架もほぼ同能力なんですが^−^;;;
この差はいったいなんなんでしょう^−^;;;
そして焼き味噌は相変わらず状態不良王^−^;;;
丈夫なお馬さんをくださいっ!!

おわり