生BC

どもども。しょうです。

【生BC】
焼き味噌出走&生BCにチャットにて参加させていただきました(´∀`)
焼き味噌の個人BCはなかなか久しぶりでございますな。

生BCはなかなか盛り上がりますなー( ゚∀゚)
9割5分くらいはぬこと煽りあってましたがねΣ(ノ∀`)ペシッ

1さん、せっちさん、MABICさん・・・お疲れ様でございました。
チャット参加の皆さんもお疲れ様でございました。
あんなに綺麗に映像見れて走りっぷりも見えるのは良いですなぁ(´∀`)

ベル様欲しいわ・・・

【生産】
実は微妙にしてたり、してなかったり・・・
カセットの牧場が消えてしまってやまさんに復元方法聞いて・・・
その後ちょこちょこ・・・ちょびっと・・・やったりしてます。
出るわけねぇ・・・
やってるのはルションなんですが・・・
1耐牝馬でも出ることを証明してやるぞい!
出るわけねぇ・・・

おわり