呉完結!

どもども。しょうです。
本日も朝からおはようございます!!

【呉】
というわけで全結果アップされております。
なるほど・・・ふむふむ・・・そういう結果ですか(´∀`)

うちのブラッディクロスは5−5−3の188Ptで5位でした(´∀`)
おのれエンヴィアス・・・
今開催でついにアミュスロードとヒージャーデリオスに先着できました!
いやー長かった・・・2年かかった・・・諦めないで挑戦してよかった。

今回はSP80〜81の差し馬がTOP10に残ったりと
なかなか興味深い結果となっておりますね。

うーん・・・やはりBCは奥が深いですなぁ(`・ω・´)

>ふじぐるさん
処理&アップお疲れ様でしたー!
次回開催がまたあれば宜しくお願いします。
新作で出れれば良いな(´∀`)

【異父4】
というわけでよんさまの異父4に挑戦してみました。
どう考えても実力不足なわけですが・・・どれぐらい通用するのか
見たいなぁと思ったわけであります。
りばさんからChaosでの参戦は?というようなことがありましたが・・・
すっかり忘れていたΣ(ノ∀`)ペシッ
エース制を選ぶとかなりきつそうだったのでエース制なしで挑んでみましたよ!

結果は・・・

65pt ブラッディクロス(イレ1、スピイレ1)
66pt ヤキミソオニギリ(塩4)
52pt デビルハンター(塩1、イレ5)
15pt ナイトメアロード(塩)

198pt VS 194pt

まさかの勝利ということで( ゚∀゚)
5連勝を阻止してしまうとは思いませんでした・・・
まぁデビルハンターの頑張りのおかげって感じですね(´∀`)

しかし・・・ベルつええってことで・・・
エース制だったら惨敗だったわけで・・・
Aクラス4耐はやっぱ羨ましいなぁルションで出ないかな(`・ω・´)

>よんさま
処理&アップお疲れ様でした。

おわり