四月愚者

どうも。ぐっさんと松方(ぐっさん)の2役おもしろいですねぇ。

ダビスタ
 スキャン牝<62−2.75>10セット(通算15セット)
  1耐未満……………18
  1耐〜2耐未満…… 2
  2耐〜3耐未満…… 0
  3耐〜4耐未満…… 3

 1日10セットずつ頑張ってます。
 まぁ、そう簡単に出るわけも無くゴロゴロやってます。
 コメント全週チェックしてるので、意外と時間かかります。
 なぜか知りませんが、3耐以上が3頭も出ました。
 SPは、あはははって感じでしたが。
 STコメは、出やすくなっているような、なっていないような。
 ほそぼそとやっていきます。

 <83−3.00↑>が目標ですが、いつ頃達成できるのかな?
 けっこう時間かかりそうです。
 引きが悪いのか。固定が悪いのか。全部悪いのか。どうなんでしょ?
 鬼戦績積みたくなるようなお馬さんが欲しいです。下さいな。

ネタほしいですね。引きました!とか… 
でも、そんなネタありませんのでこの辺で失礼します。

>ノリさん
お久しぶりです。
日記はじめてしまいました。
なんとか新作報告したいです。
お互い頑張りましょう!