1日空きました

どうも。さっそく1日空きましたね。
昨日はバカ殿を見てたらいつのまにか寝てました。

ダビスタ

 スキャン牝<62−2.75>10セット(通算25セット)
  1耐未満……………14
  1耐〜2耐未満…… 3
  2耐〜3耐未満…… 3
  3耐〜4耐未満…… 2

  昨日は、0セットでした。気付いたら夢の世界へ…
  まぁ、こんなもんです。育成対象馬もでませんでした。
  もしかして!と期待させるようなやつもいませんでした。
  やはりもっと生産数をあげなければ駄目ですね。
  今後は1日50セットを目標に生産しましょうかね。
  いや、無理っぽいですね。あの長閑な牧場の音楽は凶悪な睡魔がきますね。
  まずは、あれに耐えなくては。根性で乗り切るか…
  根性無しな僕ですが、それなりに頑張ろうかと思います。
  なんかちらほら新作が誕生している模様…
  うらやましいですね。出ると信じて続けてきた人たちへのプレゼントですかね。
  おめでとうございます。僕も新作引いて祝福されたいな
  まぁ、生産しなければ新作も出ないのでもう少し生産してみます。

スパロボα?

  38話まできました。熟練度は25でノーマルです。
  トロンベもフル改造しました。
  ゼンガー少佐の友人らしいので一緒に特攻させようと思い、一気に改造しました。
  強化パーツを3つつけられるのでなかなかな強さです。
  これで特攻部隊は、ゼンガー少佐(主人公機)、アムロνガンダムカミーユ量産型ν)、
  ヒイロウイングゼロ)、レーチェル(トロンベ)の4隊になりました。
  全滅させるまでの時間が大幅に短縮しました。速攻です。
  スーパー系は、ほとんど使ってません。ゼンガー少佐のみです。
  スーパーロボット大戦なのに…リアル系ばっかです。
  上記の4隊しか改造してませんが…現在の所持金60万くらいです。
  いまいち貯まらない感じはしますが、ほかの奴等を改造する予定は無いので
  そんなに気にしてません。使う予定がありませんので。
  
新作君どこにいるのかな?怖くないから出ておいで。
というわけで、失礼します。