出ませんよ

どうも。そんな簡単に新作出てたまるかぁ〜!!!
ちょっと軽く逆切れしてみました。ギャギってみました。

ダビスタ
 最初に書いてあるとおり、出ません。
 えぇ、出ませんとも。出ませんよ。
 こんちくしょうですな。コンチクショウ

 出なければ出ないほど、やる気がアップしてくるようになりました。

 <font size=8>【ダビスターしょう】</font>

 が誕生しつつあります。
 とはいうものの、ずぅ〜っと生産していると
 育成してぇなぁ…なんて気持ちになります。
 まぁ、なんていうんですかね。とりあえず

 <font size=8>引かせろっ!</font>

 ってことなんですが。
 
 生産馬たちは、僕の気持ちにこたえてくれません。
 
 ふぅぅぅぅぅぅぅぅ……………
 
 <font size=1>ブラダンしよっかな</font>
 
今日はこの辺で…