ふぅ・・・やれやれ

どうも。引きが悪すぎです。

ダビスタ
 フォティテン祭なるものがおきそうな勢いですね。
 さりげなくモチベアップですが、まったく出ませんな。
 腹立つというよりも、あきれるというか…
 そんな気持ちになりつつも生産してしまう僕は変ですかね。
 なんだかんだ言って、結局は凶悪馬なるものが欲しくてたまらないです。
 
 ダンバン、ブラダンに浮気しようかなぁ〜
 安定Cでもサクッと引けないような引きなんですよね。
 なんなんでしょ?日ごろの行い悪いのかな?
 逆に日ごろの行いがいいから引かせてくれないのかな?
 なんてことを考えてしまいます。
 
 それともあえてマイナーに走るか…
 
 好きな種牡馬で生産するか…
 

 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや……
 駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目だぁ〜めだって
 
 凶悪馬がほしいんだから、フォティテンやんなきゃ
 
 あぶねぇあぶねぇ
 
 よしっ!自分の考えもまとまったので生産生産

スパロボα?
 休憩中………………………

じゃぁまっ、そういうことで