早朝生産(3;30)

どうも。おはようございます。
昨日は午前中生産し、午後はバスケでひさびさに汗を流しました。

ダビスタ

<i><font size=3 color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i>
84かと思いましたが、76だったやつが1頭だけ
しかも、スタミナ2耐え未満。またしても、超早熟でした。

でも、今回は1まわり下ですんだので、まぁよしとしましょう。

あまりにも出ないので<80−2.00>でも育成しようって勢いです。
フォティの場合、<80−2.00>もきつそうですが…

まぁ、気長にいきましょう。時間はたっぷりある。たっぷり……多分…

<BC>
啓師の<きばがたのしみかっぷ>はどうやらチーム分けできない
微妙な人数だったようで、締め切りできない状態だったようです。

しかし、なんとか2名の登録がきてチーム分けできるみたいです。

しかししかし、なんか凶悪なメンバーが揃いましたね。
チーム分けで僕と同じになった人には、はじめから謝っておきます。

<font size=5>ごめんなさいm(_ _)m</font>

でも、勝ち負けがすべてではないです。楽しみましょう!

まぁそんなこんなで、生産します。失礼します。