カウンタが…

どうも。カウンタが信じられないくらい回ってます。
<i><font color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i>で日記がリンクされているからだと思いますが、
有名な方にリンクして頂くとこんなにも伸びるものかと驚いています。
今まで最高が20だったのに土日と2日続けて40超えてます。

嬉しいですね。感謝です。

<i><font color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i>
 HPが出来上がっていましたね。
 さっそく掲示板に書き込みしてきました。

 なんか盛り上がり方がハンパじゃないですね。
 64残留組としては嬉しいですね。

 今後も参加者が増えてくるのでしょうか?
 楽しみですねぇ

<BC>
 啓師の「きばがたのしみかっぷ」のチームわけが発表されています。
 
 こうしチーム
 Johannes師 フォアシュテルング
 しょう   ブライアンホーク
 ぐっさん師 アルバローザ
 啓師    ブラッドレター

 先に謝っておきます。足引っ張ってすいませんm(_ _)m

 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 頑張りましょう!

<生産>
 1月1週以降の誕生馬が対象ということは、1頭捕獲馬がいます。
 2月に生まれたやつですが、能力が確定した時は、ほんとに悔しかったです。

 まぁ、よくある1まわり下ってやつですが、まさかST型が出るとは
 思ってなかったので…1まわり下と判明してかなり凹みました。

 生産報告は、次回からやろうかなと思います。多分…

じゃ、そういうことで失礼します。