今度は…

どうも。今日はひどく疲れました…

<生産>
 一昨日、昨日、今日とあまり生産してません。
 やる気が無いわけではないですが、健康的過ぎてご飯食べると
 眠くなります。横になると睡魔に瞬殺されます。強敵です。

 とりあえず、とにかく、生産しよう。そうしよう。
 まったく、フォティテンってやつは…もっと優しくしてくれぇ〜い

<BC>
 啓師の<きばがたのしみかっぷ>ですが、今回も4枠でチャンスでしたが…
 今度は塩なしですか…そうですか…ほぉ〜、なるほどねぇ〜…

 9着でしたが、まぁよく頑張りました。
 チームですので、9着で満足してはいけませんが…

 新作がかなりほすぃ〜です。切実な願いです。
 そろそろ新作やってきてくらはい…

明日は飲み会なので、日記の更新&生産は無さ気です。