おおおおぉぉぉぉぉ………

どうも。昨日は速攻ねむりにつきました。

<BC>
 啓師の<きばがたのしみかっぷ>
 まず第3戦から…

 ほほぅ、塩なしですか。

 第1戦 イレ込み 14着
 第2戦 塩なし   9着
 第3戦 塩なし  13着

 だってさ。ふぅ〜、ヤレヤレって感じですね。

 で、第4戦
 状態完璧だが、大外15枠………

 な、なるほど、そうきましたか…

 とりあえずスクロール
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 名前が出てこない…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 4着 ブライアンホーク

 おおお!なんと頑張ってついていっていたようです。
 初掲示板です。ふぅ〜、よかった。ほんとよかった。

 調子は上向きになりつつあるかな?

フォティテン祭>
 おおおぉぉぉ!
 なんかとんでもない凶悪馬が誕生してますね。
 <83−5.5>って…まじっすか?
 すごすぎです。かなりの爆発力があるということですね。

 やる気が出てきましたが、ほんとすごいな。
 ネイビーケロク号。僕も高能力馬ほすぃ〜〜〜〜
 ピロタン師おめでとうございます。

 登録馬も6頭になってますね。
 がんばらなくては…

<生産>
 たいしてやってません。すいません。
 自分頑張ります。はい。すいません。

というわけで生産します。でわでわ