なるほどね

どうも。月曜はねむいですな。

<きばがたのしみかっぷ>
 久々の状態完璧でした。
 結果は9着。よしっ!頑張った。

 掲示板に載りたいです。かなり…

フォティテン祭>
 昨日けっこう生産しました。
 数えてませんが…

 50〜60セットはやったかと…
 8時間くらい生産してましたので。

 右1通過馬0ってところです。

 STは、3耐もちらほらってとこです。

 頑張ります。

皐月賞
 すごい叩き合いでしたね。
 いいライバルになりそうな…

 1頭抜けたやつがいるよりも、ライバルがいたほうが見ていて楽しいですね。

 今後もこの2頭で決まるのか…
 それとも、もっとすごいのがでてくるか…

 楽しみですね。

でわ、生産に戻ります。