そうですか…

どうも。最近何気に忙しいです。

<きばがたのしみかっぷ>
 きました。やりました。
 2着です。実況に名前が出ました。

 見せ場を作りましたな。大満足です。

 ふぅ〜、これでこうしチームに少し貢献できたか…

 次はまたイレ込み、塩なしの連続になるのかなぁ〜

フォティテン祭>
 昨日は10セットくらいでやめました。
 睡魔に負けました…

<私信>
 >ノリさん
  惜しかったですね。1まわり下
  <74−5.25>ですか。
  1耐分減らしてSPを1まわり上にして欲しいですね。
  そうすれば<82−4.25>ってことで…
  引き続きその引きを維持して、フォティで凶悪馬を引いてください。

でわ、生産しようかなぁ〜