アイスエイジ

どうも。アイスエイジ見ました。
けっこう面白かったです。
笑いあり、感動ありで…なかなかでした。

最新絶叫計画も見ました。
最終絶叫計画の続編みたいなやつです。
これは、あまり面白く無かったです。

次は、凶気の桜を見たいと思います。

いまのところ、邦画で面白いと思ったのは
ウォーターボーイズぐらいです。
ピンポンもまぁまぁでしたが………

やっぱろ1番は、ウォーターボーイズですね。

高校でもっと青春しとけばよかったなぁ〜………
なんて思いました。

【生産】

 これから生産にはいります。
 とにかくとにかく生産生産ってことで………
 早く凶悪馬を引きたい………

でわでわ